人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★カフェノワール

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

★カフェノワール_e0154682_21385694.jpg
最高気温24℃!
う~あつい!
この暑さで 庭の花も新芽もつるも・・・・・みんなモリモリ伸びていきます。
門の横のサマースノーの花壇ですが チューリップのカフェノワールが咲きました。
(今年のチューリップは カフェノワールばかり・・・・・いくら好きでも・・・・)
この木の枝のようなのはつるバラ サマースノーです・・・・・5年で「木」のようになってきました。
クリスマスローズの白とピンクの花がまだ咲いていて 毎年この場所はいい雰囲気になります。

★カフェノワール_e0154682_21393410.jpg
・・・・・が 今年はクリスマスローズの新芽がモリモリ伸びて カフェノワールが隠れてしまっています。
ちょうど真ん中あたりのカフェノワールがちっとも見えません。
★カフェノワール_e0154682_22273231.jpg
去年のチューリップは リリーローザだったので 可愛い感じだったんですが・・・・。

★カフェノワール_e0154682_21404220.jpg
今年はシックな雰囲気になるかな~…と楽しみでしたが う~ん、やっぱりいい感じです。
カフェノワール大好き。
by soleil-gardener | 2009-04-10 22:31 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ★モリモリ元気なジキタリス ★裏庭のようす >>