★メアリーローズが咲きました

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_22183972.jpg
朝の水やりでバラが咲いているのを見つけると その日はいい事があるような幸せな気持ちになります。
これはメアリーローズです。
一輪だけ大きな花が咲きました。門の横のハナミズキの花壇の横に植えていますが 低い位置で咲いたので 後ろにコルジリネやバコバが見えます。
今年は白モッコウバラと一緒に咲いてくれたのでふんわりした雰囲気で嬉しい。
e0154682_221945.jpg
チューリップ カフェノワールが散りかけたので バッサリ切って花瓶に入れました。
大好きなロスコの絵に合うな~。
e0154682_22192599.jpg
ミモザの花も茶色くなったので枝を切りました。・・・高枝ばさみで・・・。
枝の先にはまだ綺麗なミモザが一杯。バサッと銅の水差しに入れました。
庭は春から初夏に向かっていくのかな~。
by soleil-gardener | 2009-04-24 22:53 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ★マダム・アルフレッド・キャり... ★モッコウバラがフワフワと咲い... >>