★宝塚の「シーズンズ」へ

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_2322256.jpg
雨上がりの朝 綺麗な青空にグラハム・トーマスが眩しそうに咲いています。
ちょっときれいかな~。
今日は 昨夜の雨のおかげで水やりを省けたので お客様のランチの準備もゆっくりできました。
楽しい嬉しいバラウイーク・・・・・今年のランチメニューはまたの機会に。

e0154682_2345330.jpg
先週 ポール・スミザーさんが手がけた宝塚のシーズンズへ行ってきました。
e0154682_2362298.jpg
昨秋以来でしたが 緑がきれいで バラやクレマチスも咲き始めていまいました。

e0154682_23132885.jpg
綺麗なミドリ!
茶色の模様のあるこの葉っぱ・・・・・・いい感じですね~。
色や形の組み合わせで 緑の空間も変化があります。
e0154682_2392099.jpg
クレマチスのムルチブルーが満開でした。
e0154682_23505476.jpg
水辺の雰囲気はゆったり。
e0154682_2375833.jpg
ウインチェスター・カセドラルが綺麗です。
白いバラの背景には 銅葉を組み合わせていたり…勉強になります。
e0154682_2395070.jpg
メアリーローズは満開でした。
広い空間で フンワリゆったり咲いていていい感じ・・・・・・・横には大きなニューサイラン。やわらかいバラと 剣葉の組み合わせ。家の庭では こんな風には無理ですね~。
e0154682_23175339.jpg
ジャメインを木に巻きつけていました。
色合いがいいな~。

e0154682_23182910.jpge0154682_2319594.jpg









虫たちも見つけました。
e0154682_23581493.jpg
エレサレムセージもふわ~と・・・・・・色の組み合わせがきれい。

e0154682_23205742.jpg
バラはまだこれからでしたが 石の構造物とバラって 本当によく合っていい感じですね。 憧れます。
帰りはまたショップによってお買いもの。可愛い鳥のS字フックを見つけました。
バラの季節は自分の庭のことで忙しくて 色んな庭へなかなか行けないのが残念ですが 今年は時間を見つけて行ってみようと思っています。
by soleil-gardener | 2009-05-14 00:22 | ★おでかけ | Comments(0)
<< ★満開のフロントガーデン・・・... ★窓に枝垂れるバラ >>