★満開のフロントガーデン・・・・ベルオブウォーキング と 白雪姫

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_001617.jpg
今朝はちょっと寒いぐらいで お庭でランチはちょっと無理でした。この前までは 暑くてちょっと無理だったのに・・・。
写真は 昨夏 「おぎはら植物園」で買って帰った ベルオブウォーキングです。
待ちに待った一輪目が咲きました。 うれしい~!
e0154682_0100100.jpg
ちょっとラヴェンダーがかった薄~い色で 透明感のあるこのフワフワ感!
もううっとりです。
e0154682_035028.jpg
私は花を襟首から見るのが好きですが このフワフワが反り繰り返っていてボールのようになっています。
綺麗!
e0154682_0494316.jpg
たぶん今年はこの一輪だけだと思うので 大事に育てますよ。
赤いバラは ウイリアム・シェークスピア2000です。 強烈な色のバラも そばにこんなフワフワのクレマチスがあると優しい風景になります。
本当にクレマチスは バラの良きパートナーです。
e0154682_0131669.jpg
真っ白なクレマチス・・・・白雪姫も咲いています。
e0154682_065339.jpg
純白の白です・・・・・雪のような白さ・・・・・
クレマチスはこれからどんどん咲きだします、
by soleil-gardener | 2009-05-15 23:59 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ★外壁のバラたち・・・・アンジ... ★満開のフロントガーデン・・・... >>