★2番花・・・アブラハム・ダービー & ザ・ダークレディー

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります
e0154682_23252115.jpg
今日も朝は雨模様・・・でも午後からは いいお天気になりました。風があって過ごしやすい午後でした。
フロントガーデンにはアナベルのほかに もう一株アジサイがあります。
濃ピンクのガクアジサイですが ちょっと紫が混じって可愛いアジサイです。
今年はなんと2つの花しか咲きませんでした。(泣)
きっと 冬選定したあと また背を低くしようと思って切ってしまった気がします。アナベルと同じように思ってしまったんでしょうか・・・・・。毎年たくさんの花をつけるのに残念!
e0154682_22135319.jpg
イングリッシュローズのアブラハム・ダービーが 今年は絶好調です。
2番花もたくさん咲き始めました。 
アプリコットのバラは柔らかい雰囲気で 濃い紫のクレマチススパーバともよく合っています。
シュートも出て 来年は3番目の「ハウス」のアーチに登って もっと咲く嬉しい予感がします。
e0154682_22184615.jpg
奥に見えている棚の横の濃ローズ色のバラは ザ・ダークレディー。
綺麗! 華やか!
e0154682_22141870.jpg
その横の鉢でラウンド型になっているのは ブラックべりーです。
ちょっと色づいてきて黒~くなるのが待ち遠しい。
ブラックベリーのジャムは美味しいんですよ。
by soleil-gardener | 2009-06-23 23:39 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ★今年の作品作り・・・・・葉っ... ★本格的な梅雨です >>