★涼しい場所を求めて

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_225052.jpg今日は気温が33℃まで上がって暑~い一日でした。
庭仕事するには 日焼け止めに長袖のシャツ 麦わら帽子・・・・・・完全防備しないと。
太陽なんてな~にも怖くなかった昔が懐かしい。
写真の庭のシェードに入るとホッとします。
アガパンサスも咲き始めました。
向こうには まだアナベルと スミダのハナビが咲いています。
ホスタやヒューケラ プラムプディング の花も咲いていて静かだけれどそれなりに華やいで お気に入りの場所です。
カラーの葉が茂っていますが まだ花芽が出なくて・・・・移植した今年は無理かもしれません。

e0154682_22502499.jpg
アナベルとクレマチスのスプーネリを少しだけ四角いガラスに入れています。
ちょっと涼しそうかな~って。
もうどちらも最後の花ですが 白い花同志でもテクスチャーの違いでいい感じになりそうで もう少し花が綺麗な時に活けておいたらよかったな~と思ったり。
アナベルは ドライにしようと毎年思うけれど なかなかうまくいかなくて 花瓶に生けたまま置いておくのがまだ綺麗に乾燥するような気がして 今年は残ったアナベル全部花瓶に挿そうかな~・・・・と思っています。
by soleil-gardener | 2009-06-25 23:21 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ★ダブルのペチュニア・・・・ド... ★今年の作品作り・・・・・葉っ... >>