★六甲おろ~しに~♪

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23361547.jpg
今日は巨人阪神戦を観るために甲子園球場へ。
野球の応援も楽しいけれど 実は 7回のジェット風船を飛ばしたいから甲子園に行ってるのかもしれません。
もう この何万個という風船が舞う美しさ。
色とりどりの小さな塊が フワ~と上がって球場全体を埋め尽くします。
みんなの思いや声、楽しさが詰まった風船がフワ~と上がる瞬間が 何とも楽しい。
本当に綺麗です。

e0154682_23531512.jpg
伝統の巨人阪神戦だけにまだ6時前 試合が始まっていないのに満員です。
2回表 巨人の亀井が打った プロのランニングホームランを始めた見ました。

e0154682_23542971.jpg
阪神の打線がパッとしなくて なんだか眠たくなってきた私でしたが 7回にはパッチリ目ざめ ジェット風船を膨らませ始めました・・・・でも、これってなかなか膨らまなくて・・・・・旦那さんのお仕事です。
み~~んなジェット風船をふくらませたり手に持ったり・・・7回の巨人の攻撃は阪神ファンは見ていません。
そして・・・・阪神攻撃の時 音楽と共に・・・・ピュー~~~。
たのしい~~!

e0154682_235536.jpg
ジェット風船のあとから阪神の反撃が始まりました。
e0154682_23553119.jpg
阪神は逆転できなかったけれど ライトスタンドでは大きなフラッグが揺れて 球場全体がが動いているようでした。この雰囲気が TVでは感じれない醍醐味でしょうか・・・・・暑くて大変だけど やっぱり楽しい野球観戦。
ジェット風船、また上げに来ないとね。
by soleil-gardener | 2009-08-01 23:32 | ★おでかけ | Comments(0)
<< ★セミとジニアは元気! ★夏に咲くクレマチス >>