★素焼きのオーナメント

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_2337598.jpg

気持のいい朝・・・と思っていたら 今日はまたまた気温が34℃まで上がって 暑~い一日になりました。
朝の水やりを終えてすぐに出かけたので今日は庭あそびなしでした。
・・・・で、陶芸教室で作った フロントガーデンの素焼きのオーナメントを少しご紹介します。
これはジョウーロ。
ちょっとバランス悪いですが ちゃんと水が出るんです~。
棚の上に ハウスと一緒に置いています。





e0154682_23391464.jpg



同じ棚の上の 小さなバードハウス。

















e0154682_23411953.jpg
古い枝に掛けた  月 星 太陽 雲・・・・・・の4つのオーナメント。
クレマチス マダム・ボワスローの葉っぱに隠れてしまっています。

e0154682_23415272.jpge0154682_23421030.jpg

















もう5~6年前に作って吊るしているので 苔がついて古っぽくなっていい感じです。
ほっぺたがちょっと可愛い・・・・・・
ただ太陽のとがった部分などは折れてしまっているので また作りなおそうかな~…と思ったり。

e0154682_23442465.jpg
板塀に掛けた2つのハウス。

e0154682_23485943.jpge0154682_23492131.jpg

















これももう何年も前に作った物なのに 割れずによく無事に残ってるな~…と嬉しい。
でも、同じ場所にこうして掛けているのに なぜか細長いハウスはダメージが少ない…不思議。
by soleil-gardener | 2009-09-06 00:45 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ★青い海と青い空・・・淡路島へ ★フワフワ・・・・ベアーグラス >>