★朝の空気

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_2120476.jpg朝起きると まだ真っ暗。
・・・・・今日は早起きしたので 陽が昇り始める前に裏庭に出てみました。
ひんやりした空気と 清々しさ・・・・
庭の生き物たちもまだ眠りから覚めない 
し~んとした静けさ。
芝生の朝露が冷たい。
あ~~気持ちいい~!

早起きが大の苦手の私。
5月のバラの季節も 早朝のバラが綺麗なのは分かっていても・・・・まだ夢の中。。。。。

今日はまだ明けきらない庭にカメラを持って出ました。


e0154682_21212654.jpg
空気が澄んでてなんか綺麗~。
朝露でしっとり・・・・・・・・ラベンダーの蕾がたくさん上がってきている中に ERのメアリー・マクダレンの可愛い蕾が見えます。
ラベンダーにすっかり覆われて バラの枝も何も見えない・・・・・・・バラには 過酷な状態なんですけれど・・・。
ラベンダーが咲き終わったらちゃんと陽が当たるようにしてあげるから・・・と まだ咲かないうちからバラには言ってるけれど 気温が低くなってきて ラベンダーぽ なかなか咲きません。
困った~。




e0154682_21215423.jpg




可愛い蕾。
咲くと白い花です。
ラベンダーと一緒に咲いたら綺麗でしょうね。


















e0154682_2215279.jpg


ERのラジオタイムス。
フワフワの花びらが 冷たい空気の中だと ちょっと硬い雰囲気です。

まっさらの空気の中で みんなお昼とは違う顔をしています。
お陽様が昇って気温が上がってくると みんな ユルユル フワフワして起きだしてくるんでしょうか。
・・・・と見ていると 体が冷たくなってきました。 寒っ!
部屋に入って温か~~いミルクティー飲も~~と!
by soleil-gardener | 2009-10-28 22:18 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented by りょう at 2009-10-29 09:27 x
拝見させていただきました。
応援ポチッ!!
Commented by soleil-gardener at 2009-10-29 22:40
こんばんわ。りょうさん!

いつも来ていただいてありがとうございます。
頑張ってま~す。
<< ★小さな秋 ★ベンチに座って・・・ >>