★コクリュウをプラス

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_21293977.jpg
今日は一日出かけていて庭には出れませんでしたが 朝からの雨で 葉っぱがいっぱい落ちてだんだんさみしい庭になってきました。
今は寄せ植えをいろいろ楽しんで作っていますが コクリュウをプラスした小さな鉢が気に入っています。

e0154682_22205231.jpg
これはコクリュウと 白いビオラ、そして銅葉のクローバー ティントワインだけの寄せ植えです。
地味だけど 私にしてはぐっと抑えてシックな雰囲気になったのでお気に入り。

e0154682_21305840.jpg
これは コクリュウに オレンジ色のヒューケラ マーマレードと 緑に黒い筋のティアレア シュガー&スパイス  それにワイヤープランツの小さな鉢です。
この四角の鉢は とてもデコラティブで気に入っていますが 苔も付いてきて雰囲気にいなってきました。

さあ 来週は「冬」が来るそうで 週末はいよいよ冬支度をしなければ!
by soleil-gardener | 2009-12-11 22:09 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ★額縁のハンギング ★お皿は玉手箱・・・・・和食の... >>