★雑誌社の取材がありました・・・『&home.』の別冊です

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_2211273.jpg

朝起きると 
さむ~~い!
でも・・・・・
今日はそんなことグズグズ言ってられません。
朝から雑誌の取材があるからです。
いつになくサッとはね起きました。
庭のお掃除・・・お掃除・・・・・
さむ~~い!












e0154682_22123842.jpg双葉社のインテリア雑誌 『&home』の別冊の取材です。
年1回の発行で 1号は『ガーデンスタイルブック』
2号は『リラックスガーデニング』
そして今回のタイトルはまだ未定だそうです。
取材の依頼をいただいた時
庭はもう枯れ枯れで何もjないんですよ・・・・とお話ししましたが
庭やインテリアや制作した作品を私なりに楽しんでいる様子を取材したいので・・・・・・と
とても丁寧にお話ししていただけました。
写真は2009年3月号で 我が家の庭は2010年3月号に掲載される予定です。


e0154682_2235336.jpg

東京から来られたカメラマンの方と ライターの方と楽しくおしゃべりしながらの撮影でした。
寒い中 庭を撮影していただきありがとうございました。
一番上の写真の ピンクのパンジーを植えている鉢は 陶芸教室で作った植木鉢ですが パシャリ!!・・・と撮っていただけました。
嬉しいな~。
DIYで作った棚やレンガの壁や素焼きのトリなど・・・・・ 
自分で作ったものを撮影していただけるのは本当に嬉しいですね。





e0154682_22114564.jpg
今日に裏庭は落ち葉もなく綺麗。 でも ちょっと綺麗すぎるかも・・・。
リビングでタピストリー作品を撮影していただいている時は モデルのわが子を見守る母親の気持ちになっていまいました。作品は私の3番目の子供ですから・・・。
作品をプロのカメラマンの方に撮影していただけるなんて 本当に嬉しい!!
私の子供たちはどんなふうに映ってるかしら・・・♪
来年の春 3月が楽しみです。
優しいカメラマンさん、楽しいライターさん 
初めてお会いしたのに和やかに取材していただいて
本当にありがとうございました。
楽しいひと時でした♪
by soleil-gardener | 2009-12-18 00:29 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ★目でも・・・香りでも・・・ ★バラの実のリース作り >>