人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆棚を作ろう!

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆棚を作ろう!_e0154682_2321044.jpg


いいお天気の一日。
優しい風が吹いてハル~♪でした。
フロントガーデンのアジュガが綺麗に咲いています。
アジュガのブルーは紫とグレーが混じってるのか 後ろのラムズイヤーの新芽といい雰囲気です。鉢のフウチソウの若い緑ともよく合って 切り取ったこの風景の一部が気に入ってしまいました。









◆棚を作ろう!_e0154682_2323494.jpg


アジュガ チョコレートチップだったと思うんですが・・・・・ドンドンランして伸びていきます。




















◆棚を作ろう!_e0154682_23225337.jpg


さて、気になっていたデッキの隅っこをなんとかしなければ・・・・
で・・・・
棚をつけるとこにしました。






◆棚を作ろう!_e0154682_2311876.jpg








大好きなHCに行って 板を切ってもらって  ネジ釘で打って・・・・
出来上がり!




◆棚を作ろう!_e0154682_2333015.jpg




先にペンキで色を塗ろうと思ったのですが この板を受ける場所がなかなかなくて 先に何とか水平に取りつけてしまいました。













◆棚を作ろう!_e0154682_235215.jpg



そして 白いペンキをを塗って出来上がり!
またまた真っ白!
・・・で、ここに棚を取りつけます。



















◆棚を作ろう!_e0154682_236178.jpg



右側のラティスに掛けたハンギングのパンジーがとっても綺麗に咲いています。
このラティスには スノーグースを這わせているので このパンジーの周りで小さな白い花が咲く予定です。
・・・その頃にはパンジーは・・・・(汗)
ピンクとオレンジが混ざった組み合わせはちょっといいかも・・・・







人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2010-04-19 00:26 | ★庭のDIY | Comments(2)
Commented by sijimi at 2010-04-22 09:37 x
はいめまして。
アジュガとラムズイヤーの組み合わせ、良いですね。
去年植えて大きくなってきた我が家のラムズイヤーの足元に持ってこようかな。
ラムズイヤーのようなシルバー系大好きなんです。
Commented by soleil-gardener at 2010-04-23 02:15
こんばんわ。sijimiさん!

はじめまして!
来ていただいてありがとうございます。嬉しいです♪
>アジュガとラムズイヤーの組み合わせ
・・・・・ちょっと良いでしょう!
あの青っぽい感じが何とも言えませんね。
ラムズイヤー 毎年大きくなるのに 今年はなぜか小さめです。お花も咲くかしら・・・・
シルバーりーフ 私も大好きです。色んなのがありますね~ あまり知らないのでまた教えてください。
また いらしてくださいね♪
<< ◆落書き・・・・ ◆裏庭では・・・・ >>