人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆兵庫県展へ作品提出

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆兵庫県展へ作品提出_e0154682_23393954.jpg


作品が出来上がりました。
庭をモチーフにしたタピストリーです。
そして・・・
今日 なんとか搬入が間に合いました。
















◆兵庫県展へ作品提出_e0154682_2339169.jpg

神戸 原田の森ギャラリー(旧 兵庫県立近代美術館)へ搬入。

こうして毎年作品を提出した時の この達成感は例えようがありません。
作品の出来栄えや結果より ひたすら一つの世界に浸れたことが嬉しい。
だから作品が私の手を離れた瞬間 プチっと私のモードは切り替わります。
「作る」という過程が本当に楽しいんだと思えます。









◆兵庫県展へ作品提出_e0154682_23404046.jpg
大きな作品なので私の車には入らず 毎年息子の車で搬入してくれます。
いつもありがとう!
帰りは夙川の『多賀谷』でランチしました。

◆兵庫県展へ作品提出_e0154682_2340733.jpg

久しぶりにおいしい和食をいただきました。
多賀谷は阪神タイガースの金本選手がよく来るお店で有名ですが この日も夜来られんです・・・とおっしゃっていました。
新鮮で美味しいお野菜と 鴨やスズキがうまく調理されて本当に美味しいお店です。

さあ、私の夏休みが始まりま~す!
明日は庭で思いっきり遊べます♪







人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2010-07-26 00:38 | ★タぺストリー作品 | Comments(6)
Commented by donjarahoi1128 at 2010-07-26 08:59
おはようございます~
作品仕上がりましたね^^お疲れ様でした。

パッチワークのことはよく分からないんですが、
大作ですし、細部まで非常に丁寧に作りこまれている様子、
素晴らしいですね!!

お庭の清々しい雰囲気が伝わってくるようです^^

まだまだ夏はこれからです
夏バテなどなされないようユックリお過ごしくださいませ^^
Commented by miyorin_0502 at 2010-07-26 09:55
おはようございます (*^_^*)

今年も 素敵な作品ができあがりましたね
いつも 凄いなぁ~っと思っています
今年も作品を見せていただくのが楽しみです
お疲れ様でした
Commented by むくげ at 2010-07-26 15:58 x
お疲れ様でした!

爽やかで涼しげな色合い~ 私、絵心が無いので、こんな作品を作り出せる事が不思議です~作るという過程が好きで、終わったらパチッとスイッチ切りかえられる~というのが
格好いいわー そんな風になりーたい(願望)
是非拝見したいと思っています~よろしくお願いします
Commented by soleil-gardener at 2010-07-27 02:10
こんばんわ。miyorinさん!


ありがとうございます。
いつも気に掛けていただいて嬉しいです。
思ったようにはなかなかできないんですが 作ることが楽しいですね。
さて今年はどうなるでしょう・・・。
いい結果が出れば またお知らせしますね~。
また見ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by soleil-gardener at 2010-07-27 02:11
こんばんわ。しま母さん!

ありがとうございます。やっと出来上がりました。
間に合ってよかったです。
庭の小道を通って椅子でくつろぎながら 風と遊ぶイメージで作りました。
黒い陶器がちょっと重いでしょう?
かなり迷いました。
思うようにはなかなかいきませんが でも やり終えた喜びが大きいです。
物を作るって楽しいですね。
Commented by soleil-gardener at 2010-07-27 02:15
こんばんわ。むくげさん!

ありがとうございます。
なんとか間に合ったのでホッとしています。
作品が手を離れると 結果より いろんなことができる・・・とルンルン気分になるんです。
作品への執着・・・・ないのかしら・・・と思うほど。
なたいい結果が出ればお知らせしますね~。
見ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。
<< ◆気持ちはあるけど・・・・ ◆暑さが苦手な葉っぱたち・・・1 >>