◆夏のアレンジ

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります
e0154682_2224547.jpg
今日は朝から庭に出て大忙しで遊んでいました。
午前中日陰のフロントガーデンと 午後から日陰になる裏庭と・・・・・
ちょっとでも涼しいところを選びながら庭仕事。
それぞれのバラの株元を綺麗にして 脚立に乗って 高い枝に残っている花がらを摘んでいきました。
枯れた枝や傷んだ葉っぱを取り除いたり 剪定したり・・・・・することはいっぱいあります。


e0154682_22262020.jpg
そんな中で 高いところで咲いているバラを摘んで生けました。
ピンクはヘリテイジやシャリファアスマ  
ローズ色はウイリアム・シェークスピア2000や ザ・ダークレディー 
ボックセージやメドーセージ  
エキナセ  
オレンジのクロコスミア
小さな小花は キャットミント
フウチソウにタマシダ・・・・・

庭に咲いている花を摘んで生けました。
色んなものをバサ~~と入れた感じですが  今の庭を凝縮した感じで 私は楽しくてとっても気に入ってしまいました。
いろんな色がいっぱいあるけれど 小さな花や大きな花 濃い色薄い色・・・・
ゴチャゴチャだけれどなんかふんわりして 可愛い。
何にもない庭だと思っていたけれど こんなアレンジができるんだ・・・とちょっとびっくりです。



人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2010-07-28 00:24 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆赤い茎のレックスベゴニア  ... ◆気持ちはあるけど・・・・ >>