◆ご無事ですか・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_10144419.jpg
昨日は本当にびっくりしました。
朝起きて 昨日のことが夢だったんじゃないかと思うほど今朝は穏やかな日和でした。
大阪では昨日午後3時ごろ 目眩かしら・・・と思うようなゆっくりした揺れが続きました。
すぐにTVで大地震と知り本当に驚きました。
東京に転勤になった次男家族とはしばらくして連絡が取れ 東京の知人からも凄い揺れで・・・という連絡があり無事が確認できました。
ブログを見てくださるみなさんも ご無事でしょうか・・・・

昨日はTVの前で どんどん被害状況が明らかになっていくのを見て本当に怖くなりました。
大自然の脅威を見せつけられたようでした。

地震があるとすぐに17年前の阪神大震災を思いますが・・・
あの時も寒い日で 早朝の地震から 西宮まで6時間かけて叔母を助けに行った長い一日を思い出します。

どうぞこれ以上被害が広がらないでほしいと祈るばかりです。
そして 被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。
by soleil-gardener | 2011-03-12 10:51 | ★ガーデニング | Comments(4)
Commented by はなはな at 2011-03-13 12:12 x
こんにちは。
私は群馬南部在住ですが、すごく揺れました。
今までで一番大きな地震だったと思います。
でも東北の方に比べたら全然マシです。
ライフラインは保たれてます。

長男が4月から横浜に住みます。
心配です。

地震て怖いですね。
テレビみて涙が出ます。
Commented by soleil-gardener at 2011-03-14 22:27
こんばんわ。はなはなさん!

私は大阪に住んでいますが ゆっくり長く揺れました。
阪神大震災の時とは全然違う揺れ方でしたが 怖かったです。一人だったし・・・。
我が家も次男家族が東京なので心配です。
TVを見るにつけ 本当に怖くなってきますね。
防ぎきれないのですものね。
つらいですね。


Commented at 2011-03-26 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-04 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ◆穏やかなのに・・・ ◆フリフリパンジー >>