◆バラがよく咲いてます

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_075728.jpg
今日は暑かった~・・・・
遊びに来てくれた友人も 庭の影から影へ・・・・

写真は裏庭の花壇です。
今が満開・・・・

e0154682_09879.jpg
反対側の「花壇です。

e0154682_0115431.jpg
バラたちもみんなよく咲いています。
ERのグラハム・トーマス
e0154682_012161.jpg
クライミングのサリーホルムズ
e0154682_0124271.jpg
マザーズデイ・・・ですが つるバラになって旺盛に伸びています。
e0154682_0134369.jpg
ERのザ・カントリーマン。
サマースノーの足元に植えているので日陰でなかなか育ちません。
e0154682_0163488.jpg
久しぶりに咲いた アンクル・ウォルター。
我が家で剣弁咲きのバラってこれだけかも・・・
e0154682_0221452.jpg
そして マダム・アルフレッド・キャリエール。
まだよく咲いています。
いつもなら もう咲き終わっているのに 「木」のように育っているので体力あります。

晴れの日が続いているので バラも散らずによくもっています。
バラウイークはまだまだ続くので このまま降らないでほしいな~・・・・



いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2011-05-20 23:37 | ★ガーデニング | Comments(1)
Commented at 2011-05-21 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ◆好きな場所 ◆爽やかバラの季節 >>