人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆アナベル・・・再び

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります
◆アナベル・・・再び_e0154682_222649100.jpg
今日の最高気温 なんと36℃。
リビングのお掃除をしていても ポタポタ・・・・汗が出て いつもと違う!のが分かるほどでした。
当然のように庭には出たくな~い・・・けれど 裏庭のシェードで 白いポコッとした ま~るいアナベルが咲いているのが見えました。
今頃どうして・・・・・
6月に花が咲かなかった枝に花芽がついたようです。
家の中の  グリーンのドライアナベルを見慣れたせいか新鮮です。

◆アナベル・・・再び_e0154682_22292588.jpg
リビングの 巨大アナベル。
何本入れても あまりいい雰囲気にならなくて・・・・

◆アナベル・・・再び_e0154682_22302183.jpg
私は1輪ちょこっとあるのがいいかも・・・・。
1輪だけの方が 小さな一つ一つの花がよく見えて可愛いし。
カサカサっとした感じも伝わって・・・・・

◆アナベル・・・再び_e0154682_22305051.jpg
そして ハラリと落ちた たった一つの花・・・・
好きですね~
こうして見て 綺麗な淡いグリーンだったというのがやっとわかります。
今咲いているアナベルが こんな淡いグリーンになるのは もう夏が終わるころでしょうか・・・・

◆アナベル・・・再び_e0154682_22393995.jpg
5月にKさんにいただいた「イントゥリーグ」が大きな花を付けています。
紫がかったローズ色で 綺麗です。

◆アナベル・・・再び_e0154682_22435864.jpg
夏だというのに たくさんいっぺに咲きました。
体力あるんだ~!
大きくなりそうな予感がします。

 





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2011-08-10 23:48 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented by rinarina_216 at 2011-08-11 00:17
こんなに遅れて咲くこともあるんですね~
びっくり!!
アナベルのグリーンはホントに大好きな色です♥
Commented by soleil-gardener at 2011-08-11 23:11
こんばんわ。 rinarinaさん!

ホントに。。。
私も こんなに暑くなってから咲くのは初めて見ました。
でも やっぱり白い小さな花の集まりは綺麗ですね。
私もアナベル大好きです。
<< ◆デッキの涼しい場所 ◆お掃除月間 >>