◆お花・・・・・それとも子ども?

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_22565327.jpg

我が家の多肉たち・・・・・
夏は悲惨でした。
やせ衰えたり 消えたり・・・・・
でも なぜか園芸店で
気になって手に取ってしまいます。
多肉の寄せ植えの中心のエケべリアも7月に購入したもの。
これだけが元気で 後はみんな 庭主とは逆にやせ衰えていきます。
秋になったら 作り直そうと思ってるんですが・・・・・








e0154682_22571390.jpg

そのエケべリアから なにかピューと 飛び出してきました。
蕾かしら・・・・・
子どもかしら・・・・・
多肉に関して無知なので なんだろ~・・・・と思いつつ どうなるのか楽しみです。















e0154682_22572871.jpg


この子は プクプクしていて元気です。
夏でも窓辺に置いていたのでよかったんでしょうか・・・・



















e0154682_22583192.jpg


逆に この子は夏中外に出していて すっかりやせ衰えてしまいました。
もうちょっとプクプクしていたと思うんだけれど・・・・


















e0154682_232060.jpg


このグリーンネックレスも外の日陰に置いていたらちょっと調子悪・・・

多肉は可愛くてもっと育ててみたいけれど  手間を惜しむ私には難しいかな~・・・
















e0154682_2322689.jpg



だから いつもプクプク・・・・・・なのを見るとホッとします。
これ キャンドルです。
いつでもどんな時でも 
プクプク可愛いです。
だから火はつけれません。



















いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2011-09-07 23:28 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆メドーセージ ◆久々の庭仕事 & スエーデン... >>