◆もう少しで逆転・・・・・・・甲子園球場へ

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_22594421.jpg
阪神巨人戦・・・・・デイゲームを観戦に甲子園に行っていました。
空はもう秋・・・・・・
でしたが 3塁側なので午後の西日が当たって暑い暑い・・・・・

e0154682_22394345.jpg
マンゴーとバニラのソフトクリームなど食べながら・・・・・
阪神は能見が頑張ってるし 巨人はミスばっかりしてくれるのに・・・・
なかなか得点できませ~ん。

e0154682_22363820.jpg
球場内には「タイガースフードコート」と言って タイガースの選手メニューが集合したお店が並んでいる場所があります。
「鳥谷の特性生姜焼き丼」とか「マートンのトン平焼き」(この二つのメニューにはステッカーのおまけがあります) 「能見のセレクトフルーツジュース」(これ美味しい)とか・・・・・

e0154682_2237477.jpg
ここは「藤川球児のかつおとしめじの和風パスタ」・・・・

他にもいろんなお店が入っていて ロティーチャナイ(マレーシアの食べ物)を空中で伸ばして作る実演もありました。

e0154682_22405534.jpg
さあ お待ちかねの7回のジェット風船!
7回表の巨人の攻撃は  ほんの少しの巨人ファンを除いて殆どの人が見る暇なく ジェット風船を膨らませます。
風船は 1m以上膨らませるので 毎回酸欠になりながら・・・?・・・・・頭がクラクラしてくるんですが・・・・・
それに目の前はジェット風船だらけになって グランドはほとんど見えません。
ラ~ ララララ~~ラララ ラ~~~
ピュー・・・・・という音と共に風船が舞い上がります。

e0154682_22413545.jpg
今日のゲームがやっと面白くなったのは ジェット風船が終わって 西日が銀傘に隠れ少し涼しくなってきた8回9回でした。
土壇場で追いついたんだけれど 逆転はならず・・・・・

TVで見てる方が楽じゃない~・・・・って友人によく言われますが 
球場がどよめく・・・・・・あの臨場感はTVでは味わえません。
ワーワー・・・ブツブツ言いながら
クラクラしながら風船を膨らませながら
ワー・・と総立ちして喜びながら
・・・やっぱりスポーツ観戦は楽しい!!





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2011-09-24 00:13 | ★おでかけ | Comments(0)
<< ◆お気に入りの可愛いもの! ◆リュウゼツラン >>