◆やっぱり買ってしまう・・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_22552083.jpg
お花に頼らない 葉色の綺麗な庭にしたいな~・・・と思うつつ やっぱり華やかな色合いが欲しくなって苗を買ってしまいます。
意志が弱い(汗)
コスモスの大鉢2つ ・・・・・・・
大きな花が咲いています。
細~い茎でよく折れないな~・・・と思ういぐらいフワフワ揺れるコスモス・・・・しなやかです。
そして ヒューケラ2種類 これも大苗を見つけました。
夏にすっかり弱ってしまう我が家のヒューケラ・・・・
この大きさまで盛り返すのは大変・・・・・
ちょっとお高く1鉢1000円もしたけれど 迷わずGET。
地植えする予定です。

e0154682_22553098.jpg
そして 素焼きのカタツムリと小さなポットフット。


e0154682_23262657.jpg
今我が家の庭では小さな花たちが咲いています。
裏庭では紫のメドーセージが 夏からず~~と絶え間なく咲いてくれています。

e0154682_23101312.jpg
フロントガーデンでは 鉢植えのチェリーセージがふんわりと・・・・・

e0154682_23102483.jpg
低い場所では ヤブランの小さなポツポツした可愛い花が見えます。

今庭のみんなは 暑さを乗り切って一息ついているところですが
バラたちは新芽を出して動き始めています。
カミキリムシの被害に遭ったヘリテイジにも べーサルシュートが出てきました。
バラは強い!



いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2011-10-04 23:51 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆コスモス ◆October! >>