◆花友さん・rinarinaさんの可愛いお庭とcotton君

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_0103083.jpg
今日は可愛いチワプー(チワワ×プードル)のcotton君のいる花友さんのkinomiさん・・・・ rinarinaさんのお家にお邪魔しました。
実は先日 お花屋さんの華遊のセールで私の欲しかったニューサイランを買っていただいていて 
それをいただきに伺ったんですが お近くのむくげさんも来られて 庭仕事の話に花が咲きました。
ちょうど写真の正面のモッコウバラにカミキリムシの被害を発見されたところだったので ああしたらいいかも・・・・こうしたらいいかも・・・・と 3人でワイワイと話していました。


e0154682_0395345.jpg
rinarinaさんのお庭はとってもカワイイ!
ナチュラルでふんわりしていてrinarinaさんのお人柄そのままです。
小物使いがとってもセンスがいいので見習いたいな~
デッキに座ってお茶したいぐらいでした・・・
ちょっと寒かったのでお部屋でいただきましたが・・・・

e0154682_0431157.jpg
そして ブログで見ていたcotton君に会いたかったんです。
可愛いわ~
我が家も以前は2匹も犬を飼っていたので ワンちゃん大好きです。

今日はカメラを忘れて携帯のCyber-shotで撮りましたが 
cotton君撮るの大変だった~
可愛いね!
抱き締めたかったけれど・・・拒否されてしまった~(泣)

e0154682_0432754.jpg
そして むくげさんお持たせの美味しいケーキとカプチーノをいただきながらおしゃべりしていると 時間はあっという間に過ぎていきました。
庭作りの悩みや大変さや情報など・・・・花友さんとならではのおしゃべりは楽しくて 同じ思いを共有できる貴重な時間でした。
rinarinaさん ありがとうございました。
ニューサイランで花壇作り頑張りますね~♪







いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2011-12-21 23:09 | ★おでかけ | Comments(3)
Commented by rinarina_216 at 2011-12-22 21:09
わぁ!!
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
ケータイのカメラなのに、さすがです~
soleilさんもわんちゃん飼われてたのですね~
cotton愛想なくてほんとごめんなさいね・・

お庭も見ていただいてよかった^^
自分では考えられないようなアドバイスいただいたり、
カミキリムシの被害のことも、
初めてでどうしたらいいのかわからなかったので、
教えていただいてよかったです。

soleilさんのお庭のバラで作られた花束や、
お土産もありがとうございました^^
ほんとうにうれしかったです♥
Commented by soleil-gardener at 2011-12-23 00:22
こんばんわ。

お忙しい中 先日はありがとうございました。
大変だったでしょう?
でも楽しい時間を過ごさせていただいて とっても嬉しかったです。
cotton君 写真で見るよりほんと可愛かった。
連れた帰りたい!

庭での悩みは みんなでおしゃべりしていると解決していきますね。
カプチーノ 美味しかった!
また おしゃべりしましょうね。
Commented by Jacqueline at 2011-12-23 01:31 x
最近、とても好きなサイトにピンスパイヤーというサイトがあります。画像SNSなのですが、自分の好みの画像をアップしていろいろな人にコメントを貰うとすごく嬉しいです。このページもピンさせてもらいました。<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/187508">http://www.pinspire.jp/pin/show/187508</a> 他にもいろいろアップしてるのでぜひ見に来てください。<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/36311">Soleilの庭あそび・・・布あそび♪ : ◆花友さん・rinarinaさんの可愛いお庭とcotton君</a>
<< ◆冷たい色 ◆ヘンリーツタの紅葉 >>