◆お手上げです

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_2342182.jpg今日も朝からどんより曇って庭には出られません。
だんだん・・・・・
焦ってきます。
フロントガーデンの剪定がまだたくさん残っているので・・・・・

でもでも・・・ お茶して・・・
いつものジンジャーピーチです。
本でも読んで・・・・
・・・と でも本当は 今 予定がいっぱいで 本を読んでいる暇がありません。
誉田哲也の「アクセス」も途中で止まったままです。
(今TVで誉田哲也の「ストロベリーナイト」が放映されています・・ちょっと面白い・・・)



e0154682_2345964.jpg
この忙しさはなんだろ~・・・と思いますが いろんな予定や期日や締め切りがいっぺんにやってきて・・・2月末には一息つけるかしら・・・と思うのですが
バラの剪定はそれからでは遅すぎ・・・・・・・・なので 焦ります。

忙しい時は必ず甘いものが欲しくなりますが いつも常備しているのが ビーンズです。
ビーンズ大好き!
子供みたい・・・と言われるけれど・・・
美味しいもの・・・・
そして いつも この洋ナシの形のガラス器に入れています。
蓋をつまんでビーンズを一つ取り出す時 なんだかとっても楽しいのです。



e0154682_9431833.jpg



孫のK君が来た時も 蓋をつまんで嬉しそうに ビーンズを一つ取り出します。
ママに「甘いから一つだけよ~・・」と言われているので・・・。
私は何個も食べますが・・・・

カラフルな色も大好き。
曲がった形も可愛い。
ビーンズ・・・大好き!


e0154682_23135042.jpg
さて フロントガーデンで一番に咲く この白い マダム・アルフレッド・キャリエール・・・・・
もうどうしたらいいの~・・・・というほどシュートが出ていますガ 全く手つかずです。
それを剪定誘引するには時間がかかります。
早くしないと・・・・・
やっぱり焦るわね。



いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-02-07 23:40 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆もう芽が動いてる ◆スモッグを縫う >>