◆クリスマスローズ集合!

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_19461394.jpg
我が家のクリスマスローズ・・・・
微妙な色合い それにスポットが綺麗に入っていて可愛い~
うつむいているクリローの黄色いしべは普段見れないから こんな風に正面から見ると
コントラストが効いていて美しい。 

e0154682_19463632.jpg
コロンとした花や開いている花  そして ダブルのヒラヒラ・・・
いろんな色合いがあるとカラフルで楽しくなります。
ダブルの次は ピコティが欲しいな~・・・・・

e0154682_19465374.jpg
クリスマスローズ・・・今年は蕾も少なく また開くのも遅い。
そばのチューリップもまだまだ小さな蕾。
厳しかった冬から春へと移り変わるのには少し時間がかかるんでしょうか・・・・




いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-03-30 20:16 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented by tt0893 at 2012-04-01 22:57
こんばんわっ!
クリスマスローズを、水盤に浮かべるのって
いつも、イイナぁ・・・なんて思うんですけど
ウチじゃ、いつでも最後の最後まで、CUTしないまんまなんで
なかなか実現でき無いんだよなぁ。
確かに、水盤に浮かべてみると、花の様子がじっくり観察できますね。
Commented by soleil-gardener at 2012-04-02 00:18
こんばんわ。りゅうせいさん!

風邪 治って良かったですね。
4月は気分よく始めたいですよね。

りゅうせいさんのお庭でも クリローは長く咲いていますね。
我が家もよく咲いてくれていますが 私は切って部屋で楽しむことが多いですね。
部屋でず~と眺めるのもいいかな~・・・って。

4月になってすっかり春めいて 俄然忙しくなってきましたね。
嬉しいやら・・・・
大変やら・・・・
<< ◆春だよ~ ◆pinkストライプの器 >>