◆バラのポストカード

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_18115226.jpg
毎年5月に撮りためた写真の中から 気に入ったバラの写真を選んでポストカードにして バラウイークに着てくれた友人たちへプレゼントしていました。
いつの間にか 定番のものもできて 喫茶店で売りたい・・・・イベントで売りたい・・・と言っていただいたり  送ってほしい・・・・と注文していただくようになりました。
拙い写真だけれど そう言っていただけるのがとても嬉しjくて・・・・ありがたくて・・・・・
一所懸命作っています。

今回も 東京の友人から依頼を受けて作っていました。

e0154682_23285558.jpg
自分で こんなのがあったらいいな~・・・と思うものを作りますが この小さなメモカードも好評で 封筒とセットにして作っています。

e0154682_23283272.jpg
今回は 夏なのでヒマワリのカードの依頼もありました。
毎回200枚ほど注文いただいて・・・・本当に嬉しくて クーラーを効かせた部屋で手袋をはめながら ミスや汚れがないか検品しながら頑張って作りました。

e0154682_23281243.jpg
こんなサンプルをお送りしていますが 私が気に入った写真が選ばれるかというとそうではなく 私にとってもとても勉強になります。

今回も無事発送できて 良かった~!
気に入っていただけると嬉しんだけれど・・・・・・





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-07-13 18:22 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆『BISES』に掲載されまし... ◆ペチュニアのハンギング >>