◆今日も地味な仕事

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_21411086.jpg
今日大阪は最高気温 なんと37℃あったそうです。
暑~~い!
でも午前中は 地味仕事 頑張りました。
フロントガーデンの枯葉などのお掃除と 枯れた枝や伸びすぎたものを切って・・・
もう花も終わったホリホックをひとまとめにしたり カンナの伸び過ぎた花茎を切ったり・・・・
することはいっぱい・・・・・
あっという間にお昼になってしまいます。
こういう時は あ~~ 早起きしなくっちゃ駄目だわね~・・・と思うのですが・・・・
無理で~す!
写真は夕陽が当たるフロントガーデンです。
私は夕陽が当たって光る この景色が大好きです。

e0154682_21413141.jpg
アナベルは もう切らないと・・・・・と思いながら 
もうドライになっていそう・・・と思いながら・・・・・
夕陽がスポットライトのように当たって美しいこの景色が見たいから なかなか切れません。
もう少し・・・いいかな~・・・・・

e0154682_21504286.jpg
アナベルの手前のアイビーぜラニュームも綺麗に咲いています。
淡いピンクに ウサギの耳のように赤い色が入って可愛くて気に入っています。
そばでオレガノ ケントビューティーも咲いています。

e0154682_21424384.jpg
夏の花 ルリマツリにも夕陽が当たって綺麗です。

e0154682_21454369.jpg
白と黒いペチュニア パンダスミレのハンギングもいい感じです。
暑いのに 本当にみんなえらい!







いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-07-31 22:19 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆夢が夢で終わった時・・・・ ◆地味な仕事 >>