◆夢が夢で終わった時・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_21391442.jpg
5月調子が悪くて ちょっと心配だったERのザ・ダークレディーに 綺麗な花が咲きました。
深い紫赤で巻きも綺麗です。
葉っぱも虫に食べられて5月までの枝は悲惨でしたが 6月に出てきたシュートは元気で こんなに綺麗な花が見れて 良かった~・・・・ちょっと安心です。

e0154682_2149311.jpg
ER ラジオタイムスも元気です。
今の時期にたくさん花が咲くバラは やっぱり葉っぱも元気です。
栄養をたくさん吸収して養分を蓄えているんですね。

e0154682_2141044.jpg
先日出品した県展の結果が郵送されてきました。
「選外」でした。
残念です。
2日間ほど落ち込みましたが 絞り出しても もう何も出ないぐらい精一杯取り組んだので 悔いはありません。
これが今の私の実力です。

今年は出品できるかどうかわからなくて 搬入できただけでももう満足でした。
それに たくさんの方に応援していただいて本当に嬉しかったです。
私が製作に専念できるように支えてくれた友人や仲間がたくさんいてくれたことも再認識できて 逆に私はとても幸せでした。

ものを創るって とっても難しくもあり 楽しくもあり 喜びでもあり・・・・・
でも何かが足りない・・・・
それが自分自身の内なるもの・・・・・感じる力や 表現する力だと スキルアップしていくのはとっても難しい

どんなジャンルのものでも 何か訴えるものがあれば必ず人の心には届くはず・・・・・・と私はいつも思っていますが 強い思いがなければ 人の心も動かせないのだ・・・・
とつくづく感じます。


ブログでも たくさんの方に応援していただいて 本当にありがとうございました。
嬉しかったです。
本当に未熟な私ですが それでもこれからも前を向いて頑張りますね~♪

夢が夢で終わったとわかった時 
それは新しい夢が始まる時・・・・・・・
でも 強い思いが持てるかどうか・・・・・ですね!




昨品の写真を撮り忘れていて・・・・(汗)
戻ってきたら 写真をUPしますので また見てくださいね♪





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-08-02 00:57 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented at 2012-08-02 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soleil-gardener at 2012-08-03 00:25
こんばんわ。鍵コメさん!

いつもいつも応援いただいてありがとうございます。
本当にうれしいです。
素人が作る事なので たいそうなことでもないんですが なぜか本気になってしまいます。
秋になったらすっかり暇になるので またおしゃべりしましょうね。
楽しみにしています♪

<< ◆色づくハゼ ◆今日も地味な仕事 >>