◆クレマチスもいろいろ・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23112773.jpg
家に戻って久しぶりに庭を眺めてびっくりしたのは 芝の雑草が凄い伸びたな~・・・・ということと クレマチスのインテグリフォリアが それはそれはたくさん咲いていたことでした。
私が出かけるときには 一輪も咲いていなかったし 蕾もなかったと思うのに・・・・・
凄いです。
このクレマチス 強いですね。
・・・でも ツルでからんで伸びていくタイプではないので 倒れながら 絡みながら・・・咲いていました。
なんだか大勢でぐちゃぐちゃになって遊んでいるみたいでした。

e0154682_23115786.jpg
マダム・ジュリア・コレポンもちらチラチラ咲いています。
これは 真夏の暑さもものともせず1年中よく咲きます。
6月より小ぶりだけれど 可愛いね~

e0154682_23142796.jpg
ロウグチが1輪だけ咲いていました。
我が家のロウグチは なぜか伸び悩んでいます。
1年に2~3輪しか咲いてくれません。
寂しい・・・・

e0154682_23143153.jpg
今朝 水撒きの時 アスパラの花に蜂が来ていました。
白い小さな花がいっぱいです。
よほど蜜が美味しいのか カメラでここまで迫ってもびくともしませんでした。

生き物がたくさん来てくれるのは本当にうれしい・・・・・カミキリムシ以外は・・・・・

お昼前 温度計は35℃をとっくに超え・・・それを見ただけで 庭に出る気も失せ またまた雑草取りは伸び伸びになっていくのです・・・・(汗)






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-08-25 23:40 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆私の夏 ◆軽井沢現代美術館 >>