◆スマホデビュー

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_2243885.jpg
スマホデビューしました!
昨日auショップでAndroidに機種変して プチプチといろんな設定をしたり アプリを取り込んだりしていると・・・・
楽しいですね~
遊べるわ~
手の中にパソコンがあるみたいです。
GALAXY で画面が大きいので見やすいし 思ったより使いやすくて簡単。
メール打つのが慣れるまで大変かな~・・・と思っていましたが 大丈夫みたいです。
それにメールにマイク機能があって スマホに向かって話せば文字に変換されます。
素晴らしい~!
・・・でも一人携帯に向かって話してる姿って・・・・・おかしいね・・・

以前の携帯は国際ローミングで海外ではカードを入れ替えて使えるそうなので 便利。
カード一つで両方使いまわせるんですね。
楽し 嬉し・・・・・・スマートフォン!

e0154682_225084.jpg
昼間はスマホで遊ばず 庭遊びです。
昨日から始めた 裏庭の小道の改造・・・・・ほんの2~3mの小道です。
掘り起こしたレンガを並べ直して 水平器でレベルを合わせて黙々と作業しました。
そしてデッキの下が見えないように板を組み合わせて電動ドライバーで止めつけたり・・・・
あっちこっちから持ってきたホスタを植えたり アジュガを植えたり・・・・
だんだん楽しくなってきます。
これからは 画面左奥に見えている群星の植木鉢カバーを作ったり 
右奥に見えている白い鉢(アマリリス アンビアンスです)などを並べる棚を作ったり
右の花壇を整理したり
いろいろすることがいっぱいです。

でも やっぱり楽しいわ~
スマホで遊ぶより ず~と楽しい!



いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-10-10 23:09 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆綺麗な色 ◆フワフワのグラスたち >>