◆綺麗な色

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23371861.jpg
朝窓を開けると目に飛び込んできたのは カンナダーバンの赤い葉っぱでした。
新しく出てきた綺麗な葉っぱ!
鮮やか~
その下には ホスタ 寒河江 
その後ろのヒューケラ キャラメルが 本来なら もっと黄色い葉っぱだけれど この夏の暑さで瀕死の状態です。
赤と黄緑と黄色・・という綺麗な組み合わせにしたけれど いつもいつも思うようにはいかなくて・・・・みんな事情があるのね・・・・・
ハンギングのアスパラは1年中綺麗な黄緑で 乾燥に強い植物。私向きです。
黄緑色の小さな実が 今 赤くなってきています。
後ろの大木は クロガネモチ。
ず~~と体調悪くて新芽が出てこなければ存在も危うしで・・・何とか頑張ってほしいな~
そのクロガネモチにまとわりついているのが ツルバラ ウエディングディです。
今年もよくシュートが伸びていますが このバラ 剪定が大変 ポールズヒマラヤンと双璧です。

e0154682_23395170.jpg
トケイソウが1輪だけ咲いていました。
これ本当に点対称の形で 見事です。
自然の素晴らしさ不思議さを感じてしまう花です。

e0154682_23401380.jpg
トラノオもたくさん咲いてきました。


e0154682_2340316.jpg
今日は西宮北口で高校の先輩や後輩と会っていましたが 帰りに寄ったデパートの中はハロインで賑やかでした。
可愛い・・・・



いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-10-11 23:36 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆ふんわり秋バラ ◆スマホデビュー >>