◆ふんわり秋バラ

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_21474163.jpg
今日も午後から 裏庭で庭遊びに夢中でした。
鉢植えのスモークツリーを地植えしたり 伸び過ぎたメドーセージを切ったり ・・・宿根草のランして伸びすぎたり株別れしたものを整理していました。
ふと見ると グラハムトーマスが綺麗!
上の方で咲いているので花びらがお陽さまに透けて綺麗!
庭遊びでちょっと疲れると なぜか花を摘んでみたくなります。
自分へのご褒美・・・・・よく頑張りました!

上の方のピンクは キャリエール 右奥のちょっと濃いピンクはヘリテイジ 大きな白はアイスバーグ 中央の小さな白はスノーグース・・・・・みんな猛暑が過ぎてホッとしている感じです。

e0154682_21473466.jpg
こんなに花びらが綺麗なヘリテイジは珍しい。
今年は暑さで酷い花ばかりでしたから・・・

e0154682_2213156.jpg
アイスバーグも 秋になると大きな花が咲きます。

e0154682_2214619.jpg
イントゥリーグ。
もう散りかけですが やっと私の好きな色に咲いてくれました。

e0154682_22152792.jpg
フロントガーデンのヘンリオーツタの実も色づいてきました。
ハナミズキの葉っぱも色づきながら落葉していきます。
秋・・・気持ちのいいのは人間だけじゃなくて生きてるものみんななんですね~
今日も大きな毛虫見つけましたが 伸び伸び動いていました(汗)
冬に向かう前の営み・・・・・・
みんなもう始めてるんだ~




いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-10-12 22:52 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆アルテシモの実が・・・・・ ◆綺麗な色 >>