◆美しい~

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23563741.jpg
今朝フロントガーデンに出て フワ~・・・と開いたアブラハムダービーを見た途端 ため息をついてしまった私・・・・・
美しい・・・・・
「美しい」という言葉に置き換えてしまってはダメ!・・・と美術館の作品の解説研修では言われるけれど・・・・・・
・・・でも今朝はこの言葉しか思いつかなかった・・・・・

1週間前とは違うバラのように 濃いアプリコット色です。
中心が黄色くなって 花びらの重なりでグラデーションが綺麗。
バラは気温が20℃前後が一番綺麗に咲いてくれると思いますが 秋は特別です。
春には見られない色の濃さが 寒さに身を凍らせる雰囲気を感じさせます。
朝晩の冷えj込みが 濃い色に染めているんでしょうか・・・・

e0154682_23564758.jpg
フワフワとした柔らかい雰囲気なのに バラはもう冬へ向かう仕度をしているようです。
美しいと感じられる幸せに2~30分浸っていました。
朝の忙しいときに・・・・・

e0154682_2357089.jpg
花が一回り大きくなったのはアブラハムだけでなく アイスバーグも・・・・しっかり咲いています。
美しい白・・・・・

e0154682_2357252.jpg
アブラハムやアイスバーグが咲いているところに まだカンナ ベンガルタイガーも咲いています。
カンナも6月からず~と咲き続けて お疲れさま!

カメラを向けていて フッと 一番奥の向かいの原っぱのススキが目に入りました。

e0154682_2357392.jpg
この原っぱにススキが咲いたのは初めてです。
どこかから種が飛んできたんでしょうね。
セイタカアワダチソウ・・・・・だったか・・・・も・・・
ススキも輝いて綺麗です。

・・・でも喜んでいられないんだわ~
我が家の庭にも種が飛んでくるのか・・・・・(大汗)





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-10-30 23:55 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆寄せ植えその後・・・ ◆ピンクのトリオ >>