◆フワフワしたもの・・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23345624.jpg
今日は午後から晴れ間が出て 庭で遊んでいると汗をかくほどいいお天気になりました。
今日は植えました!・・・球根たち!
8種類 70球近く・・・・・
ゴッホさんは単体で植えたかったけれどたった5球しかなかったのでピーチブロッサムというピンクのダブルのチューリップと一緒に植えました・・・・・でも・・・・・ゴッホさんだけで植えたかった。。。。
(何球入ってるかなんて 買う時に見ないんです・・・・・汗・・・・)


フロントガーデンのフウチソウがフワフワしていて綺麗です。
フワフワふしているものって大好きです。
動きがあって頼りなさげで・・・・
でもフワフワしてるものって 乾燥に強い気がします。

e0154682_23343556.jpg
フウチソウも黄変してきて いろんな色が混ざって美しい。
4月の芽出しのころの綺麗な黄緑色も美しいけれど 姿を消す最後の色も微妙でいいわ~
お陽さまが当たってるところから枯れていきますね。

e0154682_23353663.jpg
裏庭のフワフワしたハンギング アスパラ・・・・・これも乾燥に強くて 通年黄緑色が綺麗です。
ず~~と前から楽しみにしていたこの赤い実。
たくさんの黄緑色の実がついているのに ちっとも赤くなりません。
寒くなれば赤いのが増えると思っていましたが ず~とこの2つだけです。
なぜなんだろ~
不思議なことが多い・・・・・



いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-11-22 23:59 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented by rinarina_216 at 2012-11-23 00:31
アスパラガスうちもなかなか赤くなりませんよ~
うちは実もなってる枝となってない枝があって
それも不思議だな~と思ってました。

あっ素敵なご旅行でしたね!
ラフティング私も一度してみたいです!

Commented by soleil-gardener at 2012-11-24 00:02
こんばんわ。rinaさん!

何ででしょうね・・・・・・
赤くならないのはね・・・・
グリーンの小さな実はビーズみたいにたくさんなっているんですが・・・
気ままなのかしら・・・・

ラフティング・・・・癖になりそうなぐらい楽しかったですよ~
日本の狭い川と違って雄大で それに1時間30分も漕ぐので ちょっと疲れますが・・・・・
旅行に出たら アクション起こさないとだめですね~
お陰で楽しい旅行でした♪

rinaさんの 豚の豚まん 可愛ね~
私もよく元町へ行きますが あんまり見たことなくて・・・・
今度探してみますね~♪
<< ◆寄せ植え・・・どうしよう~ ◆光輝く・・・ >>