◆寄せ植え・・・どうしよう~

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります
e0154682_23135614.jpg
裏庭のツルバラ アルテシモ・・・・・
今 オレンジ色の実と一緒にたくさん咲いています。
1輪だけ昨日切って窓辺に置きました。
今朝見ると綺麗!
・・・とっても新鮮でした。
たくさんで咲いていると1輪の美しさが分からないのかもしれませんね。

e0154682_2363516.jpg
門扉前の寄せ植え・・・どうしようかと迷っています。
中央にピンクの小さな蕾・・・・クレオメハミングバード・・・がやっと咲き始め・・・・と言ってもここ2~3週間 ず~とこのままで この先咲くとは思えないのでチューリップを植えこみたいけれど これを崩すのは忍びなく・・・・・
でも・・・・
お気に入りの1年草・・・・ スジスジ三角の葉っぱのハンカチソウと 銅葉のユーホルビア チョコリーフを掘り上げて この冬は家の中で育ててみようと思っているのですが・・・・・
それならもう鉢に移さないといけないし・・・・・

どうしようかな~・・・・と見るたびに思う今日この頃・・・・

この色合わせ 地味だけれどとっても気に入ってるので やっぱりぎりぎりまで崩さないかも・・・・

e0154682_2383192.jpg
こっちの寄せ植えもどんどん元気になってきています。
マリーゴールドも大きな花が咲き ジニアがまだ元気です。
この黒い穂も1年草ですが 気に入っているので 何とか冬を越せないかな~・・・と思ってみたり・・・・・

e0154682_2315254.jpg
年々 街のクリスマスツリーがキラキラするのが早くなってくるみたいで 11月初めにもう今年のオーナメントやクリスマスグッズを買っている私。
毎年12月1日にツリーを出すことに決めていますが それが気になって・・・・・
・・・で 雪だるまとお疲れ気味のトナカイだけちょこんと座らせました。
庭に出るとまだ汗ばむ陽気なのに・・・・・






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-11-23 23:39 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆行ったり・・・来たり・・・ ◆フワフワしたもの・・・・・ >>