◆クロッカスにうっとり!

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_2335228.jpg
やっと咲きました。
クロッカスです。
毎年 何度見ても美しい・・・・・・と感じます。
花びらのスジの模様  白と紫 花芯の黄色・・・・・
おしゃれ!
こんな美しいものをだれが作ったんだろ~・・・と思います。
計算された美しさ・・・・
自然からの送りもの・・・・

e0154682_23373576.jpg
黄色も鮮やかです。
花びらにかすれたように入った青い色。
本当に小さな花なのに 何もない冬の庭で存在感があります。
クロッカスって ポッコリした形で可愛いのに 花びらもオシャレで大好きです。

e0154682_2321773.jpg
スノードロップも可愛い。
ベル型で緑のドットが入ったのがまだ咲きません。
球根って本当に個性的で 土の中で眠ってる間の期待感を裏切りませんね。

e0154682_23214138.jpg
クリスマスローズ オリエンタリス・・・・・
普通の子ですが大きな花で咲いてくれて ちょっとワイルドな感じ。

e0154682_23215568.jpg
白はやっぱり綺麗です。

e0154682_23312373.jpg
新しいカメラ CANON EOS 60Dはバリアングル機能で液晶モニターの角度が変わります。
今まで低い位置で下を向いたクリスマスローズを撮影するのが大変でしたが 凄く便利です。
モニターも大きいし・・・・・やっぱりいいわ~
それもこれも・・・・・
息子たちのおかげ!
ありがとう!




いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2013-02-25 23:35 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆手作りのぼかし肥料 ◆クレマチスのトレリス作り >>