◆まだ・・・・・咲かない・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_21575184.jpg
今日は朝からの雨が お昼には上がって明るい陽が射してきました。
陽が射すと 急に部屋が明るくなって気持ちまで明るくなります。

朝からウオークインクローゼットの片づけをしていて 
捨てるもの 残すもの 迷ってるもの・・・・・
に洋服を分けていたら 圧倒的に迷ってるものが多くて・・・・・
迷ってるものに入れるかどうか・・・また迷い・・・・・
とうとう部屋中 服であふれかえってしまいました。
本当に整理整頓が苦手で ・・・・
できることなら クローゼットが破裂するまでそのままでいけたら・・・・・
あ~~~ダメダメ・・・・
整理整頓しなくっちゃ!
・・・・・やっぱり私には断捨離なんて 到底無理・・・・・!

写真は窓際の球根や多肉たち。
ず~~と待っているけれど まだ咲かないんですね~
かなり好条件の場所に置いていると思うのに 花芽が上がってくるかしら・・・・
・・・・と弱気になってきました。

e0154682_2291162.jpg
クロッカスも庭に植えたものが先に咲きました。
何故かしら・・・・・・
ひとつ思い当たるのは 水切れかな・・・と。
日当たり良くて乾燥してるのに お水を上げるのが忘れることもあって・・・・・(汗)
あらら・・・・・
大丈夫かな~

e0154682_2292937.jpg
球根たちとは裏腹に 元気なのは多肉たち。
暖かい窓際で ヌクヌク・・・・どんどん大きくなっていきます。
小さな子供もたくさん増えてきました。
そうそう・・・・・暖かくなったらこれを挿し芽しよ~

乾燥が好きな子の方が手抜きな私には合ってるのかも・・・・・



いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2013-02-27 22:49 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆春が来た! ◆手作りのぼかし肥料 >>