◆悲しい~~

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_2257273.jpg
色褪せたクリスマスローズを切ろうとしたら その陰で もうチューリップが2つ咲いていました。
紫のパープルフラッグです。
・・・ところが・・・
・・・私としたことが・・・・・
クリスマスローズと一緒に誤って切ってしまいました・・・(大汗)
チューリップの蕾を・・・・

e0154682_22574268.jpg
悲しい~~
切るかな~・・・?
・・・と
自分で自分が情けない・・・・

門扉横の 一番陽当たりのいい花壇に咲く 無事だったもう1本のパープルフラッグ。
これから他のもたくさん咲いてくるんですが・・・・・可哀想なことしてしまいました。
反省!

この花壇は中央に大きなハナミズキがあってその木の周りにチューリップを植えていまっす。ほかにも 種まきっ子のギリアレプタンサ  マーガレット  矮性のストック ガザニア  バコバ  アリッサム  ラベンダーセージ  赤じそソレル  ミスキャンタス・・・などなど
てんこ盛りの花壇です。

あ~ 早くほかのチューリップ 咲かないかな~・・・・・





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2013-03-27 23:15 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented by wilmslow at 2013-03-28 11:05
こんにちは♪
あぁ~同じことを!
実は私。
先日、いきなり雪が積もった時のこと。
植物にかかった重たい雪を払っている時に、小さなチューリップの芽をぽきっと(汗)。
ひぇ~、せっかく芽がでたばっかりだったのにぃ、と家の中に持ち帰りました。だから、お気持ちよくわかります(涙)。

それにしてもsoleilさんの花壇、だんだん春めいてきましたね♪
お庭のバラも新芽がたっぷり♡

↓こんな大がかりな大工仕事もされるだなんて、一人で何役もこなされるのですね!
Commented by soleil-gardener at 2013-03-29 23:34
こんばんわ~wilmslow さん!

あら・・・・・同じこと?
わ~~お友達~
その時のがっかりした気持ち・・・分かりますよ~
私は 自分が情けなくなります。
・・・しかも よくあることなんです・・・・(-_-;)
まあ すぐ忘れる特技もあるので 何とか生きていますが・・・・・

そうなんですよ~
大工さん大好きなんです。
面白いですね。
来週は頑張らないと!
<< ◆パンジー満開 ◆緑のトンネル >>