◆可哀想なガボタ

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23593981.jpg
今日の朝はちょっとゆっくり・・・・ゆっくりでした。
昨日 高校の同窓会があって 久しぶりに出会った友人たちと楽しいひと時でした。
話しても話しても・・・話し足りなくて 帰宅は日付が変わってし~~んと静まり返ったころになりました。
楽しかった~!!

写真はガボタです。
・・・が 可哀想なことに ヒョロヒョロ・・・・とクリスマスローズの間から 顔を見せています。

e0154682_23584769.jpg
この場所のクリスマスローズは 日当たりがよくて葉っぱが茂りすぎるので いつもチューリップがお陽さまを奪われて負けてしまいます。
・・と分かっているのに 
この白いクリスマスローズと一緒に咲いたチューリップを見たい!
・・・・という私の我がままだけで 毎年植えてしまいます。
あと何球か植えたはずだけど・・・・
やっぱり駄目なのね・・・・

e0154682_23595657.jpg
その向かいにあるハナミズキの花壇のチューリップは満開です。
上の方にハナミズキが咲きだしてるのが映っています。
今年のハナミズキ 色がより一層赤い気がします。

e0154682_002975.jpg
ハナミズキの枝に 籐のカゴで作ったハンギングを吊るしています。
ちょっとヤバいカゴ・・・・・
いつ底が抜けてもおかしくない・・・・・・
・・・でも このカゴ 持ち手が可愛いので大好きです。
園芸用じゃないので無茶な使い方をしちゃったみたい・・・・・
最初に透明二スを塗るとか ちょっと処理しておけば もう少し長持ちしたかも・・・・・

e0154682_00528.jpg
チューリップは もっとたくさん植えたつもりが 何かトラブルかしら・・・・・
お地味なチューリップたちなので ヒューケラの方が 目立ってる感じがして・・・・・・






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2013-04-14 23:57 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆DIY開始 ◆朝の陽ざし >>