人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆バラで囲まれています・・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆バラで囲まれています・・・・・_e0154682_23364346.jpg
今日の夕方の裏庭です。
朝から正面の屋根に這わせた白いバラ 群星をロープでつり上げて・・・重労働でした。
・・・・・・凄い重さ!
トユにロープをかけているけれど トユが壊れないか・・・と心配するほどの重さでした。
大丈夫・・かな?

今日もお客様が帰られてから 花がらを摘み 庭に水やりをしてから家の中に入ります。
夕方の このし~~んとした静かさ 落ち着いた空気が心安らかにしてくれます。
バラの香りを感じると 家の中にすぐには入りたくありません。
ず~とここいたいな~・・・と感じるこの頃です。

部屋に戻ると 夕食の準備と片付け そして明日のランチの準備と大忙しになります。
やっぱり ず~と庭にいたいな~・・・・

今裏庭は 360度バラに囲まれています。

写真は北を見たところ・・・・

◆バラで囲まれています・・・・・_e0154682_2343575.jpg
東を向けば・・・・・


◆バラで囲まれています・・・・・_e0154682_23472594.jpg
西を向けば・・・・・

◆バラで囲まれています・・・・・_e0154682_23373058.jpg
南を向けば・・・・・

こんな賑やかさ 1年に1度だけ・・・・・
思いっきり楽しみたい!

◆バラで囲まれています・・・・・_e0154682_23453575.jpg
バラウイークはまだ続きます。






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2013-05-21 23:35 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented by マッキー at 2013-05-22 22:02 x
soleilさん こんばんは~♪
静かさや 庭にしみいる 薔薇の香
なんちゃって松尾芭蕉ならず松尾マッキーでした。
寝る前に庭に出て大きく深呼吸バラの香りを連れて床へ・・・
快眠になりそうです。
近所だと毎日通うかもです^^
一年間の苦労の賜物です至福のひと時を大切に!
soleilさんのバラウィークまだまだですね私も楽しめます。
Commented by soleil-gardener at 2013-05-23 23:42
こんばんわ。マッキーさん!

お上手!
松尾マッキーさん!
ホント そんな感じですよ~

お陽さまで光り輝くより 私はこんなしっとりしたバラの方が好きかもしれません。
一日の終わりに落ち着く場所です。

そうそうバラウイーク まだ続いています。
頑張りま~す♪
<< ◆『アンジェラ』&『ウエディン... ◆雨の翌日は・・・・・『悠久の... >>