◆支柱のTop

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_17245879.jpg
夕方雨が降りやすかった日から一変  
もう道路に立ってると溶けてしまいそうな・・・・・
道路がジリジリ言ってるような・・・・・
言葉にできない暑さでした。

・・・でも 庭のお掃除だけはしました(大汗)
フロントガーデンの板塀に掛けたボックスに 今 支柱のTopを置いています。
黒花のホリホックやバラたちの支柱に使っていたのが 切ったり剪定したりしたので今はちょっとお休みです。 
e0154682_17251569.jpg
陶芸教室で作りましたが 庭のテーマ トリ ハート ハウス・・・・・で作っています。
ハートが多いですが その中にgirlもあります。
ところが一緒に作ったboyがどこかへ行ってしまって・・・・・
girl & boy はセットで3組作ったんですが どこかに使ってるのかな・・・・・
大きなトリも支柱にさせるようにしています。
もっと大きなものもありますが ウィグアムに使っています。

ブルーのタイルは気に入って昨冬買ったものです。
庭の改造をする時 いつかどこかに使おう・・・・と気に入るといろいろ買い溜めてしまいます。

e0154682_17254238.jpg
バードハウスの横には クレマチス マリーボワスローが咲いています。
5月は大きな花でしたが さすがに今は小さくて・・・・・でも 夏の白はイイですね。
透けるような花びらの白・・・・・清楚です。

この暑さの中咲く花って 体力あるわ~・・・・・






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2013-08-02 17:43 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆長岡花火 !☆! ◆フロントガーデン・・・・・芝刈り! >>