◆みんなグングン・・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_2324747.jpg
ほんの1か月前は悲鳴を上げるほどの暑さだったけれど 気温が少し下がるだけで 庭の子たちは敏感に感じて みんなグングン伸び始めました。
人間がホッとすると 植物たちはもっとホッとしてるんだ・・・と感じます。

この板塀を伝うクレマチス マダム・バンホーテも綺麗な葉っぱが出てきてグングンまた伸び出しました。
蕾も出てきています。

e0154682_2363026.jpg
その向かいの バラ マダム・アルフレッド・キャリエールを伝うように伸びるアブチロンも 初夏からず~と咲いていますが 花も大きくなってたくさん咲きだしました。
赤い花だと思って買った苗が 咲いたら黄色だった・・・・・とがっかりしたのは もう4~5年前・・・・・
もう忘れてもいいころなのに・・・・・

e0154682_236142.jpg
今 my boom は グリーンスムージーです。
朝は いつもジューサーで ニンジン&リンゴジュースを作っていましたが このグリーンスムージーもかなり美味しいです。

ミキサーに ほうれんそう一束と バナナ  凍らせた梨・・・を入れて ガーーーーーとするだけです。
グリーンスムージーは 本当は小松菜で作るそうですが ちょっと耐えられなかったので・・・・・・
ホウレンソウはOKでした。
ジューサーはあとのお掃除が大変だけれど  ミキサーは簡単なので しばらくはスムージーが朝の定番になりそうです。

美味しい朝の一杯で元気が出ます!






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2013-09-13 23:00 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆『みつけイングリッシュガーデ... ◆瀕死のレックスベゴニアたち >>