◆小さな花たち

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_22592446.jpg
この3連休は ちょっと庭仕事をしないと もう大変なことになる・・・という危機感まで出てきて 今日は まずフロントガーデンののお掃除から始めました。
そうそう・・・種まきもしないと・・・・・


ヤブランの花が 低いところで咲いていました。
紫色の小さな花が集まって可愛い。

後ろの カンナ ダーバンも新芽も出てきて綺麗な赤い色がまた楽しめます。
夏の間は日焼けで葉っぱもくすんでいましたが 大分剪定したのでまた新芽が出てきました。 

その後ろは カンナ ベンガルタイガー。
これは夏でも日焼けせず いつもライムグリーンで綺麗な葉っぱです。

e0154682_22593464.jpg
裏庭では コリウスの花が満開です。
同じコリウスばっかりで・・・・・芸のないこと!
チョンチョンと横に挿し芽したらみんな元気で スクスク・・・・ 夏の暑さにも強く大きくなりました。

e0154682_2304368.jpg
ガイラルディアは一度剪定しましたが また咲きだして可愛いです。
黄色い花が咲くと パ~と明るくなりますね。

e0154682_233528.jpg
パンダスミレもニョキニョキ出てきました。
みんな 
あ~~ やっと涼しくなってきた~
・・・・って言ってるみたいです。

ほっとするのは人間だけじゃなくって 生きてるものはみんな同じですね。

さっ 明日もいいお天気みたいです。
庭遊び・・・・・しよ~♪




いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2013-09-21 23:21 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆小さな秋 ◆見つけた!・・・カミキリムシの幼虫 >>