◆空に近い・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります
e0154682_2238968.jpg

今日は「キツネの嫁入り」・・・・・
雨がパラパラ・・・・・・と降っては晴れ
青空かと思うと 雨が降る・・・・・
お洗濯ものを入れたり出したり・・・・・忙しい!
そして 青空で明るい陽射しの中 パラパラと雨が降った時・・・・・
お洗濯もの どうしよ~・・・・と思ったけれど もうそのまま・・・・・
「キツネの嫁入り」・・・・って子どものころから言うけれど どうしてなんだろ~
面白いですね~
お洗濯ものも 濡れたり乾いたり・・・・・大忙し・・・・・


アイスバーグがたくさん咲いています。
でも 見上げないと・・・・・

つるバラって 新しいシュートの先で咲くので 秋は本当に高いところで咲きます。


e0154682_22334210.jpg
フワフワ・・・マダム・アrフレッド・キャリエールも本当に高い~い・・・・・・
手の届かないところで咲くので 散った花びらで咲いていたことがわかることもあります。
見上げると空に近い・・・・・
でも 今夏の猛暑に耐えて咲く逞しいバラたちには 頭が下がります。

e0154682_223413.jpg
春咲く花の苗を買ってきました。
ジキタリス  デルフィニューム  カンパニュラ  ヤグルマソウ  ロベリア・・・・・
寒くなる前に植えて しっかりかっちり育てないとね!

球根も植えないといけないし・・・・・グズグズしてられませんね(大汗)






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2013-11-11 22:59 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆キ・レ・イ! ◆雨の日 >>