◆可愛いものたち・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります


e0154682_17335140.jpg


今日は雪がちらついていました。
3月の雪って・・大阪ではあまり見かけなくて
バラたちは大丈夫かな・・・と思いますがみんなへっちゃらみたいです。
例年通り新芽が伸びて 少しぐらいのことではヘラヘラしない強さがあるんですね。
私も見習わなくては!・・・・

写真はタイツリソウです。
可愛いわ~・・・
可愛いわ~・・・・・
と何度かつぶやいてしまいました。
名前の通り竿で釣り上げられた鯛みたいですが
私にはハートに見えて仕方がありません。
ず~~と欲しかったけれど 今まで出会えなくて・・・
というか 探さなかったし・・(汗)・・・
先日見つけて嬉しかった~!
どこに植えようかと ず~と考えています。

e0154682_16563749.jpg


可愛いといえば このパンジー いちごショート!
花びらが濃いローズ色で 
いつも買う普通のローズ色のパンジーともまた違う可憐さがあります。
何が違うんだろ~・・・
花びらの大きさと色合いのバランスでしょうか・・・
次々よく咲いて可愛いです~・・・

e0154682_16562203.jpg


そして ピンクの可愛いのがもう一つ・・・
iPod シャッフル!
わずか3cm四方という小ささなのに2GBでたくさん曲は入るし
ボタンを押すと曲名や歌手名も教えてくれます。
シャッフルなので 自分で選曲できないのが難ですが・・
ジャケットの襟に クリップのようにはさんでいますが
付けていることを忘れる軽さです・・・
で 庭でも使っていますが 
電話がかかってきた時気づかないので困ります・・・
でも好きな音楽を聴きながら庭仕事をすると
体が自然とよく動きます。
寒い時でも
ウキウキ・・・・です!





いつも見ていただいてありがとうございます。 ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2014-03-10 17:31 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆3年目の春&ウィッチフォードの鉢 ◆ポンピドゥー・センター・コレ... >>