◆『ガーデン ガーデン』に掲載されました

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_17470449.jpg


明日発売の雑誌 『Garden & Garden』に我が家の庭が掲載されました。

届いた雑誌をページをめくりながら
何だか面映ゆい感じで・・でも とっても嬉しい!


昨年 突然の取材依頼に驚きましたが 
5月 バラが溢れるように咲く頃取材にいらして・・・あれから1年・・・
取材の日はカンカン照りの 良すぎるほどのお天気だったので 
カメラマンの方は大変だったみたいです。
でも プロの方に庭を撮っていただけるなんて
本当に光栄でした。


4月16日 明日発売です。
本屋さんに行かれることがあったら
またのぞいてみてくださいね。

e0154682_21373800.jpg



それと・・・
ガーデン&ガーデンのWebサイト
『壁紙プレゼント』に我が家の庭の写真が掲載されるそうです。
(明日からなので まだ見ていないんですが・・・・)
壁紙としてダウンロードできるそうで・・・
どんな写真なのか・・・楽しみ!
ダウンロードできるのは
4月16日~7月15日までだそうです.


e0154682_21372856.jpg


庭仕事は コツコツ一人頑張る地味な仕事・・・・
だからこうして雑誌に載せていただけるなんて
ホント ご褒美ですね。

また頑張ろ~~・・・・って思えます!




e0154682_17471828.jpg


今日のフロントガーデンです。
バラの葉が繁ってきて蕾が付き始めました。

・・・でも 今年はちょっとアーチは寂しいかもしれない・・・
2番目3番目のアーチのバラたち・・
調子悪いんです。

その代り 今年4つ目のアーチを作ったので
それがどんな風になるのか楽しみです。

右側中央の花壇の大きな丸い葉っぱは ホリホックですが
もう直径2~30cmにもなってきています。
巨大化しそうで・・・怖い・・

そして もう少ししたら
この中央の細長い芝と枕木を レンガに変える予定です。
芝・・ではなくもうほとんど雑草・・(泣)
水はけも悪くなってるので
DIYしま~す!


e0154682_17491237.jpg


ブルーのベンチ横のチューリップたちがやっと!!!咲き始めました。
なんだかホッと・・・!

e0154682_17493618.jpg


フリンジのハウステンボスも・・・
やっと! 
蕾が開いてきました。

e0154682_17473994.jpg



毎日 一喜一憂しながら庭で遊べる幸せ・・・
まだ見ぬ花の姿を思い浮かべながら
楽しい妄想と現実の厳しさを繰り返しながら
好きだな~・・・と思える庭に
だんだんなってくる・・・
やっぱり・・
庭で過ごす時間が大好き!









いつも見ていただいてありがとうございます。 ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2014-04-15 20:43 | ★ガーデニング | Comments(4)
Commented by キンツマ at 2014-04-16 20:44 x
本当に素敵なお庭に素敵なお写真ですね!!一人でこつこつ・・・素晴らしい結果がでて嬉しい限りですね!!(^^)!
ガーデンガーデン、買いにゆかなくちゃ!!
Commented by soleil-gardener at 2014-04-17 22:35
こんばんわ。キンツマ さん!

ありがとうございます。
庭仕事は一人コツコツ・・・ですから 本当にそのコツコツにご褒美ですね。
素直に嬉しいです。
本屋さんでぜひ見てくださいね。

キンツマ さんのブログ 見せていただきましたよ~
ご入学おめでとうございます。
私は息子二人なので お嬢さんがいらっしゃるって ほんと羨ましい~~・・・
これからもまた寄らせていただきますね♪
Commented by キンツマ at 2014-04-19 21:11 x
コメント頂き、ありがとうございます!!
一人で庭にいるのが最近増えてきたので、soleilさんのブログをみては、自分の庭をなんとかならないかと妄想してます♪

ブログにお越し頂いただなんて、本当に恐縮です(#^.^#)
私は逆に男子が欲しくて3人目まで頑張ったものの、結局3姉妹なのでした(^_^;) 
Commented by soleil-gardener at 2014-04-21 23:42
こんばんわ。 キンツマ さん!

お互い子供の事って思い通りにはならないものですね。
今では 男の子の母親でよかった~と思えるほどだから 人間って 変わるものですね♪

シイタケ栽培!!
私も昨年 挑戦しました~。
同じのかな?
ドームに入れて 霧吹きシュッシュッ・・・・ですね。
私は6~70個収穫できたと思います。
全部なくなって 2サイクル目でも何十個も採れたような・・・・
簡単にできるんですね。
面白かったです~♪
<< ◆『ハウステンボス』が満開 ◆京都原谷苑・・春爛漫 >>