◆また始めま~す!

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_22520266.jpg


デッキは バラの葉っぱがどんどん開いて
緑でいっぱいになってきました。
・・・でも 実は突き当りに植えているバラ スノーグースが
OUTです。
新芽が出てきたのに 萎えてきて・・(大汗)ショック!

そこにド~ンと置いた大量の(?)木材!
昨日HCへ行って 材料を買ってきました。
また DIY・・・始めま~す。
板塀を足したり 棚を作ったり 柵を作ったり・・・・
アレしたり・・・コレしたり・・・

e0154682_22515186.jpg


・・・そして ちょっと前 雑貨屋さんで買った窓2つ。
これで ドアを作ってみようかと・・・
できるかな~
頭の中では すっごいドアが出来上がってるけれど
現実は厳しい・・・かも・・・
でも この思いは止まらない!

頭の中で組み立てただけでも楽しくなってくるので
早く取り掛りたいけれど・・・
なかなか時間がありません。
明日の週末は またボランティアで美術館・・・
来週 頑張ろう~~♪

e0154682_23012124.jpg


部屋の中に置いたアマリリス『アンビアンス』に蕾がついてきました。
いつみても す~~と真っ直ぐに潔い形。
今年も3つ花芽が上がってきました。
庭の地植えしようと思いながら
なぜか過保護に部屋に取り込んでしまっています。


e0154682_23015980.jpg


庭ではアジュガ綺麗です。
ランしてどんどん増えていく手間いらずないい子です。


e0154682_23020927.jpg


綺麗な葉っぱたちも開いてきました。
カラーリーフが大好きなので 見てるだけで毎日ワクワクしてしまいます。

庭のみんなが毎日どんどん変わっていく・・・
どんどん伸びていく・・
冬のコツコツ作業が報われる日がやってきます。




いつも見ていただいてありがとうございます。 ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2014-04-18 23:18 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆忘れな草 ◆『ハウステンボス』が満開 >>