◆朝陽の眩しい裏庭で

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_21085704.jpg


連休は次男家族が帰阪して賑やかでした。
写真は昨日の庭の様子です。
朝陽を浴びて輝くバラたち。

外壁のモッコウバラも満開・・・・
ピンクのメアリーローズも満開・・・・

手前のハナミズキの花壇の黄色のガイラルディアや
ピンクのオステオスベルマム 
背の高い(なんでこんなに高いの?・・)ヤグルマソウ ブラックボール
も咲きはじめ・・・

パンジー タキシードもヒューケラもマーガレットも
みんな輝いていました。
朝陽って特別な光・・・・


e0154682_21224000.jpg


ERモメアリーローズは満開です。
もう5~6年 同じ背の高さ・・・太りもせず・・・こじんまりしています。
来年はシュートがもっと伸びてほしいけど・・・

みんな太陽の方を向いて・・眩しい

e0154682_21261925.jpg


裏庭のバロン・ジロー・ドゥ・ランも眩しそうです。
今年のバラはみんな大きく咲きました。
バロンちゃんもしっかり咲いて 白いエッジもきれいに出ています。

e0154682_21234798.jpg


カラーもたくさん蕾が上がってきました。
スモークツリー グレースがよく引き立ててくれます。

e0154682_21222440.jpg


そんな眩しい朝陽いっぱいの裏庭での朝食・・・
パンとスクランブルエッグとハムとサラダとグリーンスムージーとヨーグルト
気持ちよくてゆったりした時間でした。
孫の5歳のK君や1歳半のR君も大喜び・・・


e0154682_21241376.jpg


でも 彼らは赤く実ったイチゴをもいで食べれるのが嬉しかったみたい・・・



e0154682_21231756.jpg


夜は こ~~んなの作ってみました。
よ~く見ないと分からない・・・(-_-;)??
鯉のぼりのつもり・・
見えない・・・?
苦労したんだけど・・・(大汗)








いつも見ていただいてありがとうございます。 ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2014-05-05 23:59 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented by マッキー at 2014-05-06 20:00 x
soleilさん こんばんは~
鯉のぼりに見えますよ~^^
お孫さん喜んだでしょうね。
美味しそうです!
Commented by soleil-gardener at 2014-05-06 21:02
こんばんわ。マッキーさん!

見えますか~・・・よかった!
作るとなると意外と難しいものですね。
でも 美味しかったですよ~・・・
孫たちは 大喜びでしたが
食べるの 可哀想・・・とか
最後に食べよ~・・とか言ってました・・・
切り分けると パクパク…でしたが・・・(笑)
楽しいこどもの日になってよかったです。
<< ◆扉がもう少しで・・・DIYその後 ◆ルイーズ・オーディエと裏庭 >>