◆朝のフロントガーデン

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_22480494.jpg


最近 朝フロントガーデンに出てみると花びらがいっぱい・・・・
キャリエールの花びらです。
5月のころのような散り方です。
たくさん咲いてくれて・・・
カミキリムシが出ていって 今絶好調のキャリエール
今苦しんでるヘリテイジも あと1~2年したら
こんなに元気になっってくれればいいんですが・・・

向うの方に固まって落ちてるのはホリホック シャイモスローズです。
                  (シャモイスローズでした・・)
高~~い所から落ちてくるので 
だんだん株元から遠くへ落ちるようになってきました。
最後の花は どこまでダイブするのか・・・


e0154682_23015290.jpg


キャリエールの花びらは この大きな鉢にも舞い落ちてきています。

先日植え替えたばかりですが 紫のダブルのペチュニアがよく咲いてきました。
実は1mほどに育ったユーカリを 植え替えに失敗して枯らしちゃって・・(汗)
ずいぶんこじんまりとした寄せ植えになってしまいました。

e0154682_23012391.jpg
以前植えていたアークトチスはもう少し咲いてくれるかな・・・と 残し・・・
ダブルのペチュニアと 白い小花のサンフォルビアはいい感じ・・・
紫のベロニカはお花が終わり・・・
淡いピンクのアンゲロニア(右上)・・・
その下のへデラ白雪姫・・


e0154682_23021543.jpg
蝶ちょもやってきました。
朝はみんな忙しい・・・




e0154682_22570276.jpg


今日はプチリメークしました!

昨年ソニープラザのバーゲンで買った麦わら帽子・・
庭で使っています。
でも・・・
何だか・・・リボンが・・・気に入らなくて・・・



e0154682_22562648.jpg


・・・で替えてみました・・・
こげ茶と黒のリボンと・・・
こんなに印象が違うんだ・・・と自分でもびっくり!

e0154682_23024318.jpg


こんなこともしてみました・・・・
おしゃれ!
可愛い!!

ホリホック シャイモスローズ・・・ 
    シャモイスローズ
本当に造花みたい・・
本当に造花だったらいいのに・・・(笑)

ドライにならないのかな・・・







いつも見ていただいてありがとうございます。ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2014-06-19 23:08 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented at 2014-06-20 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soleil-gardener at 2014-06-20 22:48
こんばんわ。鍵コメさん!

ありがとうございます。
間違ってますね。
訂正しますね(汗)
<< ◆オリエンタルリリーとカンナ ◆香りが広がって・・・ >>