◆嵐のあと

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_17152314.jpg


台風は 関西地方は夜の間に通り過ぎて行ったみたいで
朝起きると眩しいお陽さまでいっぱいでした。

ハナミズキは紅葉した葉が強風に吹き飛ばされて
寂しくなってきました。


e0154682_18400614.jpg

朝陽を浴びてみんなキラキラ・・・
アメジストセージが一番恩恵を受けてよく伸びて・・・

e0154682_18382968.jpg


ベルベットのような質感の花がたくさんついています。



e0154682_18385290.jpg

銅葉のユーパトリュームは今満開です。
小さな白い花・・・花火のようにパ~~と開いて
チラチラ咲いています。
よく見ると可愛いんだけれど
すぐに黄変するから・・・う~~んって感じです。


e0154682_17222506.jpg
ガイラルデイアは形を乱しながらも本当によく咲きます。
ピンクと白の千日紅
白いニチニチソウ
黄色いポットマム
黄色いポーチュラカ
ピンクのバーベナ


いろいろ植えているけれど(植えているから・・)雑然としていて悩みの種ですが
朝陽が当たっていつになくいい感じでした。


e0154682_23084285.jpg
横にあるブルーンパーゴもよく茂って大きくなって
夏の間本当によく咲いてくれましたが
蕾も少なくなってきたので
やっと切れる・・・かな・・

そばのジャーマンアイリスに陽が当たらないので心配!






いつも見ていただいてありがとうございます。ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2014-10-06 23:12 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆丸亀へ・・『猪熊弦一郎美術館... ◆秋の夜長・・『よし乃』へ >>