◆フロントガーデン

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります


e0154682_18032631.jpg



朝からいいお天気になりました。
今日は友人と出かける予定だったので庭では遊べませんでしたが
みんなお陽さまに輝いてまぶしいぐらいでした。

こんな日が続けばね~・・・




e0154682_18062332.jpg


チューリップも今が満開です。
中を覗けばヒラヒラして可愛い・・・




e0154682_18044791.jpg


ブルーに塗った額縁型のハンギングも
定位置に吊るしてやっと落ち着きました。




e0154682_18080967.jpg


以前よりも明るいブルーなので 
ピンクの濃淡だけではちょっと淡すぎるかしら・・・
今 宿根アレナリアの小さな白い花が咲いていませんが
黄色い色を加えてもきれいかな~・・・と思いました。




e0154682_18233149.jpg


塀に沿って誘引しているモッコウバラがもう咲き出しました。
早いね~





e0154682_18024328.jpg



フロントガーデンのバラ ヘリテイジの下には
カラーリーフを植えていて私のお気に入りです。
フウチソウは鮮やかな黄緑色
濃い緑と黄緑と赤い色ののヒューケラ
銅葉の三つ葉
そしてリュウゼツラン
そこにブルーのアジュガとピンクのタイツリソウが咲いています。






e0154682_18053340.jpg



奥の棚に置いたブリキの鉢のコニファー3種類・・・
両サイドのアジュガの方がのっぽになっちゃった

この棚の下には バラが3種類
黒赤いタスカニースパーブ
白とピンクが混ざったロサ・ガリカ・ベルシコロール
濃いローズ色のザ・ダークレディー

右の壁を伝って上に進むのはハニーサックル ミントクリスプ
白と黄色が混ざった花が咲きます。


みんな若葉がきれい!




e0154682_18051342.jpg



ホスタ ジプシーローズもきれいに開いてきました。
鮮やかな色に囲まれて・・・嬉しい~
これからウキウキの季節です。














いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2015-04-16 18:27 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆また明日! ◆三角屋根・・? >>