◆小屋・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります


e0154682_23105008.jpg



タイツリソウ・・・って
鯛を釣り上げてる感じ・・?
うまくネーミングするんだな~・・と感心しました。
でも私には大好きなハートに見えてしまいます。

ハートがはじけたら 
中から白い小さなハートがまた飛び出してきた感じ。
そこに種坊が入ってるのかな・・?



e0154682_23103419.jpg



可愛いピンク色で花のない時期 とても目立ちます。
可愛い色です。




e0154682_23112259.jpg



一つの枝にいくつ釣り下がってるんだろ~
13個・・?

鯛だとしたら・・重いね。
・・で釣竿・・・枝がしなってるんだ・・
みんなお行儀よく並んで並んで・・
見ていて飽きない楽しい花です。





e0154682_23094037.jpg



さて 今日は陶芸教室から帰った午後 小屋のペンキ塗りをしました。

小屋・・・以前から欲しくて・・
本当はシェッド・・とか かっこいいのがほしかったけれど
置く場所がないので小さなサイズを探していました。
窓がついているのが気に入って購入。
先週末 旦那さんと一緒に組み立てていました。

あんまり丈夫なつくりではなかったので
ビスを打ち直したり
取っ手を変えたり
ペンキももう一度塗っておこうと・・
お天気がよくなるのを待っていました。

真っ白ではなくて 家にあったちょっとアイボリーのペンキを塗りました。
これから少しだけ使用感をつけようかと・・これが難しい~

でも 庭の雰囲気も変わって楽しい・・!








いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2015-04-22 23:44 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆イングリッシュブルーベル &... ◆デッキの壁面完成! >>